ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

最高デス!!


今日は昨日に引き続きべた凪~しかも天気も良くて最高のダイビング日和
透視度も良くて最高デス
Sさん200本オメデトウゴザイマス
1本目から昨日発見したキンチャクガニへ~
居てくれましたしか~し3本目にまた行ったら姿が見えませんでした
隠れてるだけだといいな

イメージ 1

ホシアカリウミウシって何気に好きです

イメージ 2

今日は目に優しいサイズのウミウシが多くコンガスリウミウシやフチベニイロウミウシ、マダライロウミウシ、サクラミノウミウシ、キャラメルウミウシ、ピカチュー
もう大きくなりすぎてピカチューはアイドル卒業です

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

想像と違いましたと言われちゃったカンザシウミウシさん

イメージ 9

常連のホムライロウミウシ、プロカモペルス・セイロニクス、ルージュミノウミウシ、ユビワミノウミウシ、イバラウミウシ、フジエラミノウミウシです

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 15

メデタヤイバラウミウシ今日も居てくれました

イメージ 14

交接中なムラサキミノウミウシやヒブサミノウミウシ、地味~なマツカサウミウシなんかもおりました~

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/



雲見ダイビング  雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内

イメージ 25

tel 0558-43-1622
mail duke@e-mail.jp