ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

再捜索するも無念ッッ

今日は居なくなった黒いクマドリカエルアンコウを再捜索してみましたが無理でした~白い方はまだ居るので黒い子もきっとまだいるはず
と思いましたがそう甘くはなかったです
前回見たフジタウミウシを探すも不在結構移動したのか別の子なのか分からないけど居ました~
フジタウミウシとフジタウミウシ属の一種4です

イメージ 1
イメージ 2

イバラシリーズでは最近発見されたオニイバラウミウシ
クロイバラウミウシも居ます

イメージ 3
イメージ 4

長居しているアカネサスウミウシとシロタスキウミウシを久しぶりにチェーック
成長してますしてますピカチューも成長しまくって巨大化可愛くないので撮ってません

イメージ 5
イメージ 6

久しぶりにモンガラキセワタ~地味ですね~

イメージ 7

ハクテンミノウミウシも増えてきました~

イメージ 8

うまく撮れなかったプロカモペルス・セイロニクス

イメージ 9

極小クロスジリュウグウウミウシ属の一種5

イメージ 10

変わった目新しい子は発見でき~ず
アラリウミウシ、フジイロウミウシ、フチベニイロウミウシ、センヒメウミウシ、ホムライロウミウシ、ヘリシロイロウミウシ、フジナミウミウシ、ルージュミノウミウシ、キャラメルウミウシ、キイロウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、オトメウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、コンガスリウミウシ、フジエラミノウミウシなどなど

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20


この間はアマミスズメダイだったので今日はセナキルリスズメダイを撮ってみた~

イメージ 21

ごつ子になったシロクマさんなのでした~

イメージ 22



雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/



雲見ダイビング  雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内

イメージ 25

tel 0558-43-1622
mail duke@e-mail.jp