営業再開しました~(´▽`*)
昨日から営業再開しました~❕❕再開初日に船頭さんが鯛を釣り上げてメデタイですね🐟って事で頑張って捌いて頂きました~🎵
今日は昨日よりも透視度アップ⤴天気も良くて夏日でした~
小さかったけどかわえかった~😻

一時は沢山いたコヤナギウミウシは全然いなくなりました( ;∀;)昨日必死に探しても見つからず今日はやっと1個体発見🎵

誰かにつつかれたのかかなりの下半身にダメージをくらってるツルガチゴミノウミウシさん😿

大量発生中のベッコウヒカリウミウシや交接中❤のオセロウミウシとミツイラメリウミウシさん。



ホホベニミノウミウシやセンヒメウミウシ、なかなかのレアキャラウシノネミノウミウシなど。



その他産卵中のヒラミルミドリガイ、フジエラミノウミウシ属の一種、ショウジョウウミウシ、サガミコネコウミウシ、プロカモペルス・セイロニクス、アエジレス・ペタリス、イナバミノウミウシ、キャラメルウミウシ、シロイバラウミウシ、ユビウミウシ、ヒブサミノウミウシ、ナンヨウウミウシ、コナユキツバメガイ、トヤマモウミウシ、アラリウミウシなども見れました(*^^)v















明日も雲見を潜りま~す('◇')ゞ
