ウミウシオンリーダイブー!!
久々ウミウシオンリーダイブをしてきました!
Yさんと以前潜った時に初見だったカッパウミウシを今回Yさんと潜ってて2回目の遭遇( ゚Д゚)!!カッパ運持ってますね~www

最近よく見かけるハクセンミノウミウシ属の一種やセンテンイロウミウシなど


モンガラキセワタは模様が違う感じ~上の模様の方が少ない気がする・・・
個人的には上の子派です!


シロミノウミウシもちらほら見かけるように♪

昨日、今日でアカメミノウミウシを結構見たので増えてきたんでしょうね~♪(*`艸´)
綺麗なミノウミウシですね~

久しぶりにアオセンミノウミウシ、アカテンミノウミウシ、ネアカミノウミウシなど!



ちっちゃ~いミカドウミウシを発見したので近くにいたショップさんに教えてあげたらその後速攻で穴にめり込んでいったそうです💦💦💦
キカモヨウウミウシは大小おりました~



アカネコモンウミウシ昨日見たのに今日は分からず~( ノД`)シクシク…

その他めり込み気味なサガミイロウミウシ、トンプソンアワツブガイ、ニセハクセンミノウミウシ、ミチヨミノウミウシ、ハクテンミノウミウシ、コトヒメウミウシ、リュウモンイロウミウシ、アカボシウミウシ、シラヒメウミウシなどおりました(〃艸〃)
そろそろウミウシシーズンですかね~!!









水温は24℃弱なのでまだウェットスーツでも潜れますよ~!!
他にもカワイイ生物がおったので是非海ログも宜しくお願いしま~す( `・∀・´)ノ