ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄のウミウシさん達(♥∀♥) part1

今回わたくしウミウシオンリーで行ってまいりまひた
お魚さん達の情報はHPの海ログ見て下さいw
でも超かわゆすのお魚さんは撮ったので後で紹介しま~つ

今回のラブNO1大賞はブチウミウシさんでつ
このもふもふ感たまらん本当にたまらんです
イメージ 6

次はレモンウミウシさん
初めて見たけどこの色は凄いのだー
完全にういてましためっちゃ目立ってましたこの子
イメージ 1
他にも今回お初ウミウシさん達に沢山会えて幸せMAX
イシガキリュウグウウミウシは興奮して軽くテンパってた所をずっと
上からから相方さんが眺めていたらしく後で馬鹿にされました
イメージ 2
他ミドリリュウグウ
イメージ 3
シノビイロウミウシ
イメージ 4
アンナウミウシ
イメージ 5

まだまだつづくお~
part2に続くぅ~