超久しぶりの浮島ビーチ♡
今日は超久しぶりに浮島に来ました~
朝起きた時は太陽が見えてたのに一瞬にして雲に覆われち~

懐かしき景色でやんす


砂地にはヒラタエイがイパーイ


ガイドロープ沿いにはお腹がパンパンのタツノイトコも居ました~

タツノイトコもオスが育児?で卵を育てるので頑張れぱぱ~だぬ

ハッチアウト見てみたいな~


浮島ビーチといったらドラゴンホールでしょ



しがみつきながらの撮影で腕がつるかと思いました



でもウミウシは沢山居ました~

正面から撮りたかった~


写真映えしないんだよな~
ヒメメリベさん
ヒメメリベさん


肉眼じゃただのゴミに見えるサイズ

イナバミノウミウシさん飛ばされそうになりながらも頑張ってました


アカボシミノウミウシは全部で3個体が同じ場所におりました~

そろそろしがみつきながらの撮影に腕がぷるぷるし始め
木村の腕の限界を感じ帰路へ


ビックリしてコンピューター見ると水深6M

こんな所にボブサンって居るもんなのかな



飛んできちゃったのならエサがある所に帰りなはれ~


水温19℃あったので気づいたら90分も潜ってました~

今日のお昼はまたもや井むらっち



今週の週変わりランチは「やわらか牛肉煮込みランチ」で~す


台風が3つという恐ろしい現象が起きてますが
7月の海の日のご予約もまだまだ空きがあるので是非遊びにきて下さ~い




