ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ドッッッピーカンな西伊豆でダイビングin田子(´▽`) '`,

激しく気持ちーくらいの晴天でございます
太陽サンサンな田子を3本潜ってまいりました~
外海にも出ちゃうんだから~
エントリーしたら以外と綺麗なんだから~
でもウネリはありましたでも揺れるのを逆に楽しんじゃうという
S様初田子ありがとうございました~

イメージ 1

期間限定オープンしてるポイント「お花畑」にも行っちゃいました
シロハナガサウミウシが鬼集結でユビノウトサカをもぐもぐ中なのを
紹介したら海の中でも分かるくらいビックリなジェスチャー
午前中外海を2本潜ったのでペコリーノ
さかなや食堂のお弁当今日もがっつりありがとうごじゃります

イメージ 7

午後は田子と言えばのセトリュウグウウミウシさん
今日は丸まっていましたとさ~

イメージ 2

MAX地味なヒラミルミドリガイさん

イメージ 3

太陽サンサンだったのでヒメエダミドリイシの群生も綺麗でした~

イメージ 4

ふと横を向いたらなんだか糸をピロピロしてるお魚さんが
よく見たら尾のつけ根に釣り針が

イメージ 5

がっつり刺さっちゃてるし尾びれも半分無いし
取ってあげたいけど逃げちゃうし
なんだか切ナス

イメージ 6

昨晩は鎌倉からお越しのHさんと回転寿司「ととや」で飲み会~
かつおウマシ

イメージ 8

そしてお土産でもらったケーキもオシャンティーでウマシ
今日はシュークリームをもぐもぐしながら
あ゛~~~~~~~~ウマシ

イメージ 9

太陽が出てると超元気になれるから幸せ~


お知らせ 《石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

イメージ 8
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice