修善寺でチクリーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日はお休みだったので修善寺に行ってきました~
通過した事はあるけどちゃんと行った事は無いので今回お初

まずは「竹林の小径」をお散歩なり~

って感じの所で紅葉してたら超雰囲気良さそうなり~




竹林からの青空~
たまにはこうゆうのもヨスー


たまにはこうゆうのもヨスー



手水場はなんと温泉でした~



すぐ近くにある指月殿にもイテキター

って感じです


夜はビュッフェで調子に乗って食べ過ぎた~



浄蓮の滝に行く時は楽だけど帰りの階段きついっす




たまには海じゃない所でマターリヒーリングもいーですなん



明日は田子にイテクルヨー



【 沖縄営業開始のお知らせ 】
今期の沖縄営業が始まります。2015年11月7日から2016年6月中旬迄を予定しております。
それに併せて西伊豆の営業は11月3日迄で終了になります。
沖縄金武店のご予約は宿泊、ダイビング共にお電話またはメールで承ります。是非沖縄の美しい海を潜りにお越し下さい。



