ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ナイスタイミングー( ´ ▽ ` )ノ

台風さんよなんてナイスタイミングできたんだと本当に感謝したい気持ちでいっぱいです。

この間はトーントーンが沖縄店で初めて食べたニポポをくれたKさんが遊びに来てくれました~‼そしてまたニポポを買ってきてくれたKさんありがとうございますm(_ _)m
そんなKさんとログ部屋で呑んでたら挨拶しに来たトーントーンです

イメージ 1


いつもはこんなに部屋まで入ってこないのにー流石ニポポ
そしてシードルまでいただいちゃいましたー初シードル心の中でシードルって何⁉と思いながら飲んだら超美味しいし飲みやすいやんけー

イメージ 2


林檎のお酒で微炭酸らしーっす!
以外とアルコール度数高いけどジュースのように飲めちゃいました

自撮り棒になれない木村…そしてそのうちBBQチウに見えなくなるんぢゃないかってくらい焦げてキター

イメージ 3


明日は台風明けの海をチェックしに行ってきまーす