2016-10-04 台湾ラーメンラブ💓 ウミウシ 甲殻類 また台風が接近してきてますね~ そんな中昨日は田子に行く用事があったのでちょっと足を伸ばして土肥までお昼ゴハンを食べに行ってきました~ 中華料理 龍華 です ランチセットが超ボリューミーでお得なのです でも私の目当てはランチセットではなく単品の 「激辛 台湾ラーメン」なのです 辛さが程よくもうちょい辛くても大丈夫~って感じで好きなのです その色危険と言われたけどむしろ美味しそうな色ですがw このお店が松崎にできたら超通いまくるのにな~ ウマウマ~と頬張る木村 因みにランチセットは好きなラーメンとおかずをチョイスできて700円です しかもラーメンもおかずもちゃんとした量があるからびっくり 女子には結構きつい量です あ~名古屋の味仙の台湾ラーメンが食べた~い 台風の影響どうなる西伊豆~クマドリさんとか連れてきて~