雲見牛着岩からピョ~ン!!!!
昨日はレッドブルクリフダイビングのPV撮影のお手伝いで雲見に行ってきました~

初代ワールドチャンピョンで現在も世界1位のオーランド・デュケさんが来てました

雲見に来た事がある人なら誰しもが知っているあの牛着岩からピョ~ンとするらしく見てるこっちがドキドキしちゃいます


さすがチャンピョンですね~超キレイにピョ~ンとダイビングしてました

着水時には凄い音してたけど痛くないのかな

クレイジーな競技だな~でも見てたら飛んでみたくなりました


合間に生物チェックも行ってきました~

ウミウシを探すも全然見つからな~い





超そ~っとじりじり近づいていけばバレずにのんびりホバリングもしてました

ホバリングのはブレて酷い写真しか撮れませんでしたが


最後の最後に海坊主の真野さんが発見したフリソデエビも見てきました~

結構おっきい子だったな~そんな季節ですね~


水温は23℃あるのでウェットスーツでも海中は寒くありません

陸での防寒着があればまだまだウェットスーツで潜れますよ~

今週末など空いているので是非是非季節来遊漁などカワユス生物を見に遊びに来てくださ~い






お天気も良いし今日これから潜りたい! 今日の宿も含めて手配して欲しい 午後からダイビングしたいけど大丈夫? DDSはこんな急なご予約にも出来る限り対応しています。 ご予約ご相談はお店でもスタッフ携帯でもOK!
diving@cf.
0558-43-1622