ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

とと会だぜ~(*≧艸≦)

2日連チャンとと会してきました~
やっぱ魚が🐟ウマス
昨日は初体験ダイビング後のビール
いつもよりビールが身にしみたそうです1人はサーファーなだけあって超海慣れしてて余裕の体験ダイビングでしたー

イメージ 1


そして私達の定番いわしの刺身
脂がのってて超オイシスー
たまらんですね

イメージ 2


そして村氏の悪ふざけの巻
ポテトフライ頼んだらこれがきました
イヤイヤ頼んでませんから~見た目通りマヂ美味しくないよね

イメージ 3


でもこの後もっと酷い事されてた人がおりましたまさかのチョコソフトがシャリの上にそれを無理くり食べさせられましたがポテトより酷かったな

でもちゃーんと美味しいお寿司も握れるんだからー

イメージ 4


最後はちゃんとしたお寿司食べれて大満足なのでした