ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

夏休み~🌞🌞

今日は夏休みをもらって下田の白浜で海水浴~
来てみてビックリ何でこんなに波があるのだッッッッ

イメージ 1


超サーフィン日和🏄でもサーフィンはできないのでボディーボードをレンタルしていざ突入~
即撃沈絶対明日腕とか筋肉痛だなやはり海はダイビング派でした
日光浴してビーサン焼けを直します

イメージ 2


昨日は髪の毛サッパリデイ海で色が抜けまくってたのをキレイにしてもらって入れちゃいましたピンクっていうよりは赤かなチラ見えで可愛い~

イメージ 3


そして最近のトンチャン夜涼しくなってきたから呑んでると膝の上に乗ってきます可愛いけど重たいです
同じポーズでリラックス

イメージ 4


横から見るとこんな感じです

イメージ 5


どんだけドヤ顔だッッッッ
内弁慶なトンチャンでした