ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

谷津からの稲取へーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はまちにまった海洋でのプレゼンテーションの練習です(。-∀-。)

ヤターと思いながらワクワクしてショップに行くと、
見よこの波しぶき!!!!!!!

イメージ 1


無理ですね…という事で稲取に移動しました~

初の稲取♪銀水さんがドドーン!!
子供の頃に泊まったらしーが記憶から消えてました(ーー;)

うねりがあってやりにくかったけど他の候補生さん達と初交流で楽しかったでーす

稲取のお風呂は船なのです

イメージ 2


そして後ろからみるとなんとッッッ

イメージ 3


ジョーズ

しかも中は温泉なのです(。-∀-。)

初めての稲取&海洋でのプレゼンでお初続きで楽しい一日でした

明日も海だから楽しみー(*≧艸≦)