ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

一時帰宅でし♪

今日は土肥の101で24スキルの評価でーす
 
器材を積んでいると近くの飼い猫みーちゃんがお見送りに来てくれましたぁ
 
イメージ 1
 
 
いざシュッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ
 
あれ????鈴の音が……
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんとミーちゃんが同乗してました
初めての車で怖かったのか膝の上でメッサ爪立ててしがみついてました
 
 
久しぶりの24スキル緊張しましたぁ
私の大の苦手のホバリング
はい。すみません。
一人で練習しまつなんとか形になりつつお腹空いたから撤収~笑
 
 
やぶ誠でご飯~と思いきや
 
 
時すでに遅し
 
黄金崎クリスタルパーク前のご飯屋さんに入ってみました
上天丼ボリューム凄し
 
イメージ 3
 
 
天ぷらさんでお腹イパーイ
 
せっかく西伊豆に来たのに河津にまた帰るのも何かなぁ…
と思い聞いたら一時帰宅OK
毎日アオキのお惣菜&セブンの繰り返しで飽きてたから久しぶりのお鍋が
オイピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
イメージ 4
 
せっかく痩せたのに今日で完全に戻ったにゃOMG