ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

回転寿司なり~

今日はIDC最後の晩という事でスタッフさん達と回転寿司に来ました~
生魚が駄目らしくシャリのごとくガリをやむやむしててビックリしました
だけど冷え性なんだって…生姜が冷え性に効くって嘘なのかな(=▽=


イメージ 1


皆さん本当に優しく凄く楽しい10日間でした
明日がラストなんですが学科の前にお客さんと一緒に潜りに行く予定でし

谷津は潜った事がないのでわくわく
初めてのポイントは楽しみですよねぇ

サーフサイドさんの中はこーんな感じです

イメージ 2


10日間も河津に居たので色々探索しこの間は『とんかつ あら太』に行ってきました
とんかつ屋さんだけどおつまみ関係もそこそこあってのんびり飲める感じで
今日も酔っぱらい~
って感じに仕上がれるお店でひた

イメージ 3


インストラクター開発コース中なのにほぼお酒ねたしかアップしてない事には突っ込まないで下さいねちゃーーんと頑張ってるもんね


明日は最終日頑張るのだーーーーーーーーーーー