ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

最終日~♪

長かったIDCも今日が最終日でした

サービスさんのご好意で残りの学科終わった後潜らせてもらいました
久しぶりのファンダイビングで超あげ~

一本目はサザエ根、二本目は千足台にいきました

流れが結構あって必死にくっついてるミチヨミノウミウシ

イメージ 1

砂地ではクロホシイシモチが沢山いました~

イメージ 2


千足台ではイボイソバナガニとムチカラマツエビのペアがいて超かわゆすでした
ペアでの写真はピンボケなのでイボイソさん1人バージョン

イメージ 3

結構深いのでデコがでちゃいそうだから撤退千足台は探索したら面白そうだな~
また潜りにいこーっと


帰りは下田経由港にある回転寿司でお昼ご飯食べて帰ってきました~
ん??????昨日も回転寿司だったような…

まだまだ夏日で気持ち~日が続いて嬉しす~
明日はエルグラ君2号の納車日なので楽しみにゃ

イメージ 4
イメージ 5