ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

2号車ご到着~♪

今日はエルグランド2号車が納車なので三島まで取りに行ってきました~
せっかく三島まで行くからふだん西伊豆にはないようなお店でランチしよ~
ってことでブロンコビリーに行ってきました~
ハンバーグも美味しかったけどサラダバー好きなのでそっちのが嬉しす

イメージ 1


エルグラ君2号車はなぜかエンジンかけるときに
キュルキュルキュル~~~~~~~~~~
っと凄い音で鳴きます
子供に凄く嫌な顔で見られて悲しすファンベルトが新しいせいかも?!
直すスプレーがあるらしく購入しちゃいました
本当に直るのかは届いてからのお楽しみなり

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

イメージ 2


ダイビングでは基本2号車を出動させる予定なので皆乗りにきてね~



10/14の月曜日は海賊祭りです


雲見の海岸でイセエビの味噌汁や海岸に設置されたドラム缶製のコンロで焼く海鮮バーベキューなどが楽しめます。
来た事ない人は是非来てみて下さ~い