ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

1人デビュー(●ー▽ー●)v ブイ

今日は1人デビューでした~
浮島で午前と午後2組体験を1人でやってこいという本日の任務
朝から緊張で時間までまだまだだったけど落ち着かなくて1時間前に浮島に到着
イメージ 3

ご夫婦さんとファミリーさん達お二方とも凄く上手で良かったですぅ
私の難関マスククリアを教えるのって凄く難しい…
なんて説明したらいーのか分からず分かりにく~い説明で困っただろうな
最終的に上手にできてたので良かったですがもっと頑張らねば~

浮島の看板犬タンちゃんはお客さんが沢山だったからかウォーーーーーンって
凄く鳴いてたけど疲れたのか帰る頃には爆睡してまひた


イメージ 1



クロホシイシモチやクマノミのキッズがいてかわゆす系に癒されつつもナマコのあの触感に
ふにゃ~っとしたり、完全にナマコ拒否された人も居ましたが
触り心地何気にいーから今度は触ってほしーなー



イメージ 2



アオリイカの群れが中層を泳いでるのを発見
今日はお天気も良かったからお日様の光も入って凄く気持ち良さそうに泳いでる姿がとても
キレイでした
ナイトチームが居たけど私は晩ご飯隊として留守番してまちた
そしたらダンゴイボウミウシを発見したらしく一緒に行けばよかったと後悔しながら今日もまた飲んでる木村さんでした

明日は久しぶりに雲見行ってきま~ふ