ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

海賊祭りだじょ!!

今日は皆が楽しみ海賊祭りでした~
ダイビングしてたのでカジキマグロの解体ショーは見れず
始まったばっかでは長蛇の列で並ぶ気ゼロだったけど2本目上がったら空いて来てたので
参入~
富士宮焼きそばはゲットできず
カニのお味噌汁とさんまさんやあじの焼き魚を浜辺でやむやむ

初めて見るご当地キャラが居ました。あの子はいったい誰だ


イメージ 1



久しぶりの雲見だったけど凄かった~~~
黒崎のキンメモドキ群れ群れ


イメージ 2



フェイスにはmovieをアップしたのでそっちも是非是非見てみてねん
しかし今日は流れが半端なく-24からのエントリーは
途中全然前に進めません状態になりつつもマクロを楽しんじゃいましたぁ

黒崎にはハナタツ3個体


イメージ 3



ヒトデヤドリエビは3匹居たけど集合写真撮れず



イメージ 4



ガラスハゼ~久しぶりに写真撮ってみました



イメージ 5



海賊祭り終わっちゃったけど海は超楽しすなのでまだまだガンガン潜るぜよ
焼き魚食べたい人は特別に焼いてあげる~