ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

三島におでかけ~☆

台風の威力は凄かった

お家は海から離れてるから風が凄いなー
くらいにしか思ってなかったけど朝ニュース見たら結構凄かったんですね
週末には穏やかになる事を心の底から願いまふ

って言う事で今日はエルグラ君2号を三島の車屋さんまで持って行く事にしました~
修理に2~3時間かかるって言われたからニトリにお買い物にgo
岩科ハウスには時計が一つしかありません。
唯一の時計はPADIの時計で可愛くないし電池新しくしてもすぐ狂っちゃうから役にたたなす
なので今日の獲物は時計



イメージ 1

イメージ 2




のんびりLIFEだからあんまし時間気にしないんだけどつい2個も買っちゃった~
お皿も安くて買っちゃったのだ何作ってのっけようかにゃ~



イメージ 3
イメージ 4



やっぱりお買い物は楽しすだぬ

2号車のエンジンかけるときの
キュルキュルキュルーーーーーーーーーー
っともの凄くうるさいのも直ったし松崎に帰りまーふ