ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

合格しました~!!!!!!!!!!

10/19土曜日から二日間IE試験でした~
この試験に受かれば念願のインストラクターなのです

1日目は実技&筆記試験だったんだけど筆記試験は超緊張しました~
見直せば見直すほど答えを変えたくなる状況におちいり見直すのやめて提出しちゃった~
物理の教科は超ギリギリセーフで合格
危なかったですぅ

2日目はレスキュースキルの評価があるんだけど風が恐ろしく吹いてて
難易度高いレスキューでした


評価結果を伝えるのが廊下に呼ばれて1人ずつなんだけど超緊張
歯科衛生士の国家試験の合格発表よりも緊張したかも


結果は
ヤターーーーーーーー


仕事辞めて引っ越してきたかいありました
これからが色々大変だけど頑張りま~す



イメージ 1