1人探索ダイビング♪
今日は雲見にいってきました~
今日発見した生物のご紹介
台風接近チウだから今日潜らなきゃ~
って言う事で出発

ちょっと濁りはあったけど全然問題なく2ダイブしてきました~

今日はガイド練習で途中から1人で探索

いや~難しいですな
でも一人で探索も凄く勉強になるから面白~い
でも一人で探索も凄く勉強になるから面白~い
今日発見した生物のご紹介
トサカガザミ


ナカザワイソバナガニ


ムチカラマツエビ


トルンナ・プルプロペディス

他沢山の季節来遊魚などなど見れました~

お魚の写真は上手く撮れないので早くアップできるよう頑張りま~す

まだまだウェットスーツでも寒くなく潜れまふよ~


