ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

下田にお出かけ~

昨日は下田に用事があったから下田におでかけしてきました~
松崎にはモスバーガーしかないから下田まで来ないと食べられない
マックでラ~ンチグラコロ初挑戦 

いつも同じのしか頼まないで冒険しないんだけど今日はいつもと
違うのをチャレンジしてみました~

結果
私は定番系のが好きだという結論にいたりましたとさ~



イメージ 1



写真にグラコロ載ってないじゃんっていうツッコミはナシね~


そしてマイルームにはホットカーペットが導入
一軒家って結構寒い…
初一軒家だからなめてたけど去年思い知ったので今年は購入しました
超ヌクヌクできもちよす~
完全に今年の冬はカーペットの上で寝落ちする事間違いなす


イメージ 2



ちなみに12月に下田の東急2Fシマムラができるらし~ですよ~笑