ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

前沢牛~♪

今日は隠し持っていた秘密兵器
前沢牛カレーをご解禁の日にゃー
って別に決めてたわけじゃなく、田子のガイドもできるようにと
チェックダイブに行ったらなんとお休み
台風対策でお休みなんだって~
仕方なく帰宅…
お昼は田子のさかなやで食べる予定だったのになぁ…
どうしようかな~………
美味しそうなカレーがあるじゃないかぁ
ってことでカレーに決定

これ
イメージ 1




超美味しいですからーーーーーーーーーー
盛岡にこんな美味しいカレーがあったとは
盛岡に行った事がないけど尊敬します

そしてDDSにまちにまった器材展示用のラックが到着しました~
今まで器材販売はしていませんでしたが、これからは器材販売もやっていきます
興味ある器材とかあったら気軽に聞いて下さいね~
展示してない器材も取り扱ってるので詳しい事は後ほど

もうちょっとで器材が届くからどうやって展示しようか今超悩みチウ



イメージ 2




このラックも半ば強引に決めた感じ~
皆実物見に来てね~