ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お散歩日和♪

今回の台風は全然たいした事なかったですねぇ
って思うくらい平和な岩科でした~

こっちにきてからどこに行くにも車移動で運動不足だろーなー
って思いジョギング的な事をやってみました

今回は家の前に川があるんので川沿いを走る事にしました
東京で走るときはいつも爆音で音楽聞きながら走ってたけど、
車もほとんど走ってないし
川のせせらぎ的な音で癒されるから逆に音楽がウザイ
無音は嫌いだけど無音でもないし心地よい感じで気持ちよかったのだ~

上流はこんな感じになってます

イメージ 1



ユータンして帰る途中に可愛い建物発見
西伊豆にこんなかわゆすな建物があるとはなんなのだーー
超気になるーーーーーー
って思って写メってました…そしたら写真館的なー

イメージ 2





外観は本当可愛い~
的な感じで探索がてらのジョギングをして帰宅途中
かわゆす親子もお散歩チウ
本当ほのぼのライフだな~

イメージ 3



明日から柏島に行くので留守にしまつ
帰ってきたら沢山の生物情報や現地情報をアップしま~ふ

ショップの電話は転送になっているので御用のある方は気にせずご連絡下さい。