高知 安満地の巻~!!
10/28から車で高知県安満地にダイビングの旅へ行きました~
途中瀬戸大橋の休憩所?でうどんを食べました

寄り道したりしながらいって約12時間くらいの道中でした~



安満地のお刺身超美味しいと聞いてたので夕飯が楽しみでした~
ブリのお刺身にブリしゃぶ、キビナゴのお刺身に~と毎日魚づくしで
凄く贅沢な食事で毎日3本潜ってたけど軽く太ったかも…







他沢山の生物が見れて大満足なダイビングでした~
詳しい生物などはDDSのBLOG見て下さい
笑
笑今回はフリッパーダイビングサービスさんとD-tripさんとの合同で行ったんですけど
皆さん凄く面白くいー人達で毎日楽しく勉強にもなりました~

運転ありがとうございました

最後に皆で集合写真~よってない時に撮ればよかった~




うまし
激写しすぎて選ぶの大変でした