ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

高知 安満地の巻~!!

10/28から車で高知県安満地にダイビングの旅へ行きました~

途中瀬戸大橋の休憩所?でうどんを食べました
釜玉うどんうまし

寄り道したりしながらいって約12時間くらいの道中でした~

安満地のお刺身超美味しいと聞いてたので夕飯が楽しみでした~
ブリのお刺身にブリしゃぶ、キビナゴのお刺身に~と毎日魚づくしで
凄く贅沢な食事で毎日3本潜ってたけど軽く太ったかも…


イメージ 1
イメージ 2



安満地に来たら絶対見たかったフリソデエビ&ピグミーシーホースをゲッチュ激写しすぎて選ぶの大変でした


イメージ 3
イメージ 4



他沢山の生物が見れて大満足なダイビングでした~
詳しい生物などはDDSのBLOG見て下さい

今回はフリッパーダイビングサービスさんとD-tripさんとの合同で行ったんですけど
皆さん凄く面白くいー人達で毎日楽しく勉強にもなりました~
運転ありがとうございました
最後に皆で集合写真~よってない時に撮ればよかった~


イメージ 5