ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お祝いもらったお(>▽<)v

仲良しの先輩インストラクターの人がショップツアーで泊まりに来た時に
合格祝いを持ってきてくれました~

意外にでかい…
イメージ 1



開封




イメージ 2


ジャジャーン
なんとドンペリでした
隣のはこの間沖縄に行ったときのお土産です
お酒好きな私には一番嬉しいプレゼントニャー

一緒にレスキューをとった人も居たし皆で乾杯~
皆んと飲むお酒は楽しくて美味しいですねぇ
セルフタイマーだからかるくぶれてますが
皆で記念に写メっときました~


Kさん本当にありがとうございました
最後軽く絡んでごめんなしゃいw


イメージ 3