ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

GW毎日太陽サンサンだったよ~(^^)

GWあっという間に終わってしまった
当初天気予報では雨予報の日もあったけどぜ~んぜん当たらず
毎日晴れた~
ミニドリームホールもキレイだたよ~
イメージ 1

触角の所がちぎれちゃってる可哀想なシラナミイロウミウシさん
どうしちゃったんだろ生きていけるのかしら
イメージ 2

お昼は花村そば~ウマシー
シーサーの前で記念撮影だお~
イメージ 3

ガッツシ潜った後は夜の部~金武といえばやはりここです
イメージ 4

キンキンに冷えたオリオンビール
チャップステーキという定番でカンパーイ
ダイビング後のビール最高~
イメージ 5

次の日もガッツシ潜りますよ~
きっと激しい戦いをしてきたであろうコブシメさん
イメージ 6

何回見てもキレイなウミウシさんだな~と思うアカテンイロウミウシ
イメージ 7

夜は皆で焼肉パーチーガッツシお肉を食べてパワーチャージっす
イメージ 8

ラストDAYはゴリラチョップに行ってきました~
最終日も快晴透明度も良く上から見たら超キレイっすー

イメージ 9

カワユス生物ウミテングさんがいたよ~
イメージ 10

お昼は噂のととらべべバーガーとやらに行ってみました
食べログでみたら美味しいとの口コミが多かったので超気になってたのだ~
外観はこ~んな感じでつ
イメージ 11

無難にととらバーガーとやらを注文760
スペシャルバーガーという何とも凄いバーガーは1200でした
GWだったため激ゴミ~
イメージ 12

THE肉って感じ。以上

最終日はチゲ鍋で乾杯~
イメージ 13

GWは海も食も満喫しまくりました~
潜って消費した以上にカロリー取り過ぎたので今日から気をつけまーす