ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ポイント開拓へ~ 金武

世間はGWらしーですが今日はノーゲスとコミニケーション
でもお天気もいーし久しぶりにポイント開拓へ行ってきましたぁ
いつも潜ってる金武岬付近でエントリー
入ってすぐにクレバスがあり激しく目立つ黄色い物体…
近づいてみるとレモンウミウシさんでした~

イメージ 1

残念な事に透明度が悪かったので全体を見渡せずよく把握できなかったけど
エントリー場所とは違う所にもクレバスがあり、なんだか浮島のムーンビーチを
思い出しちゃいました

イメージ 2

入ってすぐにカメに遭遇したり可愛いチョウチョウコショウダイygがいたり

イメージ 3

排卵チウのキスジカンテンウミウシさん二次鰓全開~

イメージ 4

透明度が回復したらまた行って調べてみようと思うポイントでした~
早くお客様にも楽しんでもらえるようなポイントが見つかるといーな

この間北中城にできた沖縄ライカム AEON MALL?にミーハー全開で
行ってまいりました
半端ないですこれで那覇まで行かずにショッピング三昧やー
スーパーの鮮魚コーナーには
う~~~~まんぼーーーーーーーーーー
高ッッッッッッ

イメージ 5


DDS