ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

恩納村ダ~イブ♪

4月27日月曜日は恩納村を潜ってきました~
1本目は顔面ホールとやらに行ってきました

イメージ 1

やたら大きいウミウシさんが目につきました~
今までウミウシさんに全く興味ナスなWさんでしたがこの日は色んなウミウシさんを自らゲットして撮影するというウミウシワールドに少し仲間入りした日なのでした~
ようこそWさん

コンペイトウウミウシさんやクロスジリュウグウウミウシさん

イメージ 2
イメージ 3

2本目は砂地が広がるナカユクイ~
ちょっと濁りで白っぽい感じだったけど
お天気も良く砂地に光がキラキラ入ってキレイだたー

イメージ 4

エントリーしてすぐに巨大ミノウミウシさんがのそのそと移動チウ
この人だ~れ

イメージ 5

定置網の残骸みたいな所でカエルアンコウを探すも見つからず
でもその代わりハダカハオコゼさんがおりました~

イメージ 6

ハダカハオコゼさんのアクビバージョン

イメージ 7

遠くからでも分かるくらいビックなイッポンテグリさん

イメージ 8

がっつし楽しんだ後は花村そばでラーンチ

イメージ 9

私は野菜そば650円ボスちんは3枚肉そば大盛り700円
食べても食べても全然減っていかぬ
前に食べた時よりも激しく多い気がする~
と思ったら前は半そばだったのだ~
やはりな忘れて普通サイズを頼んだ私と欲張って大盛りを頼んだボスちん
食べ物を粗末にしたらアカン精神で完食したはいーが夜ご飯はほぼ食べれませんでした~
気をつけなはれ~

DDS