ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

海も陸も全開や~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ in金武

4月26日 今日は海も陸も金武を満喫しちゃうんだから~
Wさんが初沖縄でご来島~
初沖縄で金武でランチと言ったら…2択しかないっす
麺かお米かの選択で聞いたらお米との事なので金武と言えば
タコライス発祥の地キングタコスでしょ~
超久しぶりに食べたけどやはり完食できず持ち帰り~

イメージ 7

午後から金武湾を2ボート
ボートSPのWさんとプレダイブセーフティーチェックする木村さんとWさん

イメージ 1

金武岬では超キレイ系なウミウシさんをボスちんが見ていたらしー
その名もヒュプセロドーリス・イアクラ
見たかった~

イメージ 2

超巨大なオトヒメウミウシさんは見たんだけどね~

イメージ 3

エッグ岩に移動して今旬のコブシメ産卵を見てきました~
20杯は絶対いたな沢山いるし近くまで寄れるので写真撮り放題で観察し放題
何回みても飽きないです

イメージ 4

動画もアップしているのでよければ見てみてねん


夜の部は金海で飲み会や~

イメージ 5

お刺身盛り合わせなんかを初めて頼んでみたけど美味しかった~
そしていつものチャップステーキこれさえあれば文句ナス

イメージ 6

夜の部も楽しんだので帰宅して皆さん即寝~
今日27日は恩納村を潜ってきました
それは後日アップしまーす

DDS