ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

真栄田岬からの~崎本部~金武!!!さぼってました~

お久しぶりでございます
4月17日は真栄田岬に行ってきました~ブログアップをさぼりました
平日だったのでそんなに混んでもなくエントリーしてすぐに深場へ~
ホタテツノハゼを見たくて頑張って探すも分からず~
ヒレナガネジリンボウさんはイパーイ居るのにな~

イメージ 1

カッコヨスなヤシャハゼさん

イメージ 2

バブルコーラルシュリンプさんやミゾレウミウシさんを黒抜きしてみました~

イメージ 3
イメージ 4

浅場に戻るとグルクマさんがおりました~

イメージ 5

近くで見るとお口「うへ~」って感じで全開でした可愛いっす

イメージ 6

崎本部のゴリラチョップではカエルアンコウのチビちゃん探すも撃沈
ずーっと定位置に居てくれるホリミノウミウシSPと思われるひと~

イメージ 7

レモンウミコチョウは緑の上にチョコンと乗ってて雰囲気がカワユス~

イメージ 8

そして金武夕暮れ時の空がキレイだたー

イメージ 9

金武ではレッドビーチ
柄が超可愛いモウサンウミウシ

イメージ 10

カノコウロコウミウシさんなど他にも可愛いウミウシさんがイパーイ
でもだんだん減ってきたような

イメージ 11

イソバナガニ黒抜き気味に頑張ってみたーけど微妙っす
まだこの子小さいからなんだか顔がちょっと間抜けな感じで愛嬌満点

イメージ 12

これからはサボらないように頑張りマーツ

DDS