台風前の週末はダイビング日和だた~(^^ in沖縄
5月8、9日は金武を潜りました~
コブシメさんの産卵はもう終わりな感じビンビンでした

たまたまお客様全員が私と同じ年~
しかも1人の方は実家から超ご近所
しかも1人の方は実家から超ご近所
せっかくなのでチーム同じ年の皆で記念撮影~


詳しい生物情報などはこちらをご覧下さ~い

5月10日の日曜日は真栄田岬に行ってきました~

台風接近中のため天気予報では曇り予報だったのに超ピーカン



しかも超透明度ヨス




青の洞窟にもちゃ~んと入ってきました~

朝だったのでまだ中まで日が入ってきてませんでしたがダイバーはいなくほぼ貸し切り~




透明度がイーのでプカプカしてるだけでも気持ちよす~

お客様はゴープロでムービーを撮影されてたのでキレイに撮れたと喜んでいました~




ウミウシさんも目についたのでちょっとだけご紹介



午前中2本楽しんだ後はランチターイム



個人的に大好きな定食屋さんの和泉食堂にご案内~


いつも激混みですがやはりこの日も満席~
次から次へと来る大人気店
次から次へと来る大人気店
私は野菜そば~
潜った後だから大丈夫かと思いきやギブりました

潜った後だから大丈夫かと思いきやギブりました


ボスちんはそば定食B
そんなん頼んで大丈夫なの~と思いきや完食してました
そんなん頼んで大丈夫なの~と思いきや完食してました
すごッッ
お客様はここで人気のてびち煮付けをご注文~
お客様はここで人気のてびち煮付けをご注文~
てびち撮り忘れました
笑
笑美味しいけど量が凄いのでダイビング後じゃないとデンジャーですな

夜になってもお腹がパンパンだったけど夜の部はお決まり
「金海」へいざッッ
お酒は別腹なのだー



お酒は別腹なのだー



今日は南城市まで観光に行ったのでそれはまた後日アップしまーす

明日の朝方沖縄本島に台風が接近するらしーので今日は大人しくしてよ~

