ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

シルバーウィーク無事オワター♪

シルバーウィーク無事終オワター
連日お天気にも恵まれてダイビング日和でした~
19日の土曜日は連休始まったのかってくらい波止場は静かめ~
普通の休日と同じくらい?よりもちょっと少なめでした
そのおかげでTさんとノンビリ潜る事ができましたん
チム同じ年

イメージ 1

ブイに戻ってくるとアオリイカの大群にゃ

イメージ 2

20日の日はチムダイ○○さんはるばる大阪から遊びに来てくれました~
皆仲良しで楽しかったっす~

イメージ 3

他にはIさんご夫婦とWさんご夫婦、SさんOさんが遊びに来てくれました~
ほぼ皆さんが初雲見地形巡りやカワユス生物さんに癒されました

イメージ 4

連休中ずっとアイドルだったフリソデエビさん現在3個体でーす
1個体だけ仲間外れなのですこの子達は仲良し組~

イメージ 5

21日は前日に引き続きWさんご夫婦とSさんOさん
他にも色んな人が遊びに来てくれました~

イメージ 6

小牛の洞窟のハナタツさんはここ最近ずっと居てくれます
この間グンカンでも新しく1個体でもどこだったか忘れちゃった~

イメージ 7

アイドルと言えばクマドリカエルアンコウさん
徐々に成長して大きくなってきてる気がするー
なんだか動き回ってる説な子です

イメージ 8

夜はBBQなんかもしました~
ボスに写真撮ってもらったら何故かソーセージにピントを合わせてるって言う
皆の顔ブレブレやん

イメージ 9

22日はインストラクター試験の同期生のUさんがお友達と遊びに来てくれました~
あの時のバディーがUさんで本当良かったのだ
アドバンスの講習と体験ダイビングに行ってきました~

イメージ 10
イメージ 11

始めての体験ダイビングが面白かったみたいでもう1本潜りたいとの事で2本潜って来ました~

イメージ 12

隠れ気味な時が多いベニカエルアンコウちゃん

イメージ 13

23日はイントラ同期生のUさん達だけでのんびりなり~
今度は猫タンだるま君も一緒に遊びにこれるのを楽しみにしてまーす
OさんFさんアドバンス講習お疲れさまでした

イメージ 14

24日はEさんとインストラクターのTさんが遊びに来ました~
久しぶりのダイビングでリフレッシュできたーと言ってもらえて良かったです
夜は宴会にゃ写真撮るの忘れたー

イメージ 17

25日昨日は伊豆急キャンペーンでチケットが当たったKさん
雲見に来てみたかったそうなのでナイスタイミングですね~

イメージ 16

アイドルのクマドリさんやフリソデエビさん見たり地形巡りしたり
-24アーチ内にはテングダイがペアで居たのだ~

イメージ 15

その近くには大っきなクエがクリーニングされてました~

イメージ 18

という感じで毎日元気に雲見を潜りました
もうすぐ9月も終わり10月もまだまだダイビングのベストシーズンなのです
10月も是非是非遊びに来て下さ~い


お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice