ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見沢山潜ったお~♪

9月13日、14日、15日と雲見を潜ってきました~
日曜日は生憎の曇り空だったけどべた凪~
前回台風の影響で雲見に来れなかったKさんチーム無事雲見をリベンジ~

イメージ 1

人気のフリソデさんにご挨拶~なんと昨日の情報では2匹に増えたらしーです

イメージ 2

三競で洞窟を満喫~曇りだったけど出口はやぱ綺麗だぬん

イメージ 3

小さ~いコミドリリュウグウは沢山居るけど小さ過ぎです
この子はその中でもちょっと大きめだったの~

イメージ 4

大穴の奥にはハゼさん沢山サンカクハゼさんだったりベンケイハゼさん
ハゼさんってよく見るとカワユスです

イメージ 5
イメージ 6

大穴と言えば私の大好きなキリンミノyg
可愛いんだから~

イメージ 7

まだちっさめなナマコマルガザミなんかもおりましたよ~ん

イメージ 8

14日の月曜日は大学のダイビングサークルの子達が遊びに来てくれました~
若い子のパワー半端ないっすね

イメージ 9

行き止まりの洞窟に入ったりハナタツさん見たり~
始めての雲見を満喫してもらいました

イメージ 10
イメージ 11

また皆で遊びにきてね~ん

イメージ 12

15日の火曜日はSさんとノンビリ~

イメージ 13

へんてこな甲殻類とか好きらし~のでエビさんとかカニさん探し~
ムラサキゴカクガニや鬼ちっっさなトサカガザミさん
正面から撮りたっかぜよ~

イメージ 14
イメージ 15

ストレスで白くなっちゃったらし~ソリハシコモンエビさん
本当はスケスケな子なんです
大穴のキリンミノygさんが家出しちゃいました
可愛い子チャン何処へ言ってしまわれた~

イメージ 16

カエルアンコウちゃんはちょっと間抜け面~
キャラメルウミウシさん二次鰓ピコーンってしてほしかった~

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

と言う感じの3日間でした~
今週末はシルバーウィークですな~
でも何故か19日の土曜日はガラリンチョ
是非遊びに来て下さ~い


お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice