ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

本日も晴天なり☀︎雲見でフリソデエビ~♡♡

12日今日も雲見に行ってきました~
お天気も最高でダイビング日和

イメージ 1

まずは昨日発見されたフリソデエビちゃんを見に行ってキター
おったーーーーーーサイズ感といい超超超カワユシ
半端ない可愛さで鼻血出るかと思いました

イメージ 2

今日の-24アーチの中ではテングダイさんがペアで仲良し
しかも全然逃げないからじっくり観察でけました

イメージ 3

テングダイさんもじっくりだったけど今日はクエさんも超じっくり
お口の中をクリーニングちうーガッツシ前開でした~

イメージ 4

全然逃げないからじりじりと近づいてみて正面顔もパシャリ
口でっか


イメージ 5

ベニカエルアンコウさんはなんとペアで寄り添いちう
最初ちょっとバッチスさんに気づかず下の1匹だけ激写しちゃった

イメージ 6

ヒトデヤドリエビやムチカラマツエビさんなんかも可愛いっす

イメージ 7
イメージ 8

ハナタツさんにもご挨拶一瞬何処にいってしまったの~と思いきや居ました
まだ小さくて可愛いのだ

イメージ 9

明日も雲見を潜りま~すまたクエさん居ないかな~


お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice