ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

台風明けの雲見にイテキター!!!!!!!!!!!!!!

9月10日台風があっという間に過ぎ去ったので台風明けの雲見をチェック
してきました~
ぜ~んぜんウネリも気にならない程度で雨の影響でにごりはどうかな~と
思ったけどこれまた問題ナスちょっと白っぽい感じはや浮遊物はあるけれど
近くの川のアマゾン色を見てたので超嬉しす
たて穴を覗くとこ~んな感じ~

イメージ 1

ハナタツさんは以前から居た子達をチェックしに
台風なんかに負けずおりました
新しくちびっ子もおった~けどちっさくてはっきり言うとパット見ごみっぽい

イメージ 2

パット見ゴミっぽい子写真で見るとカワユシなんだな~

イメージ 3

カエルアンコウも3匹なりしかし
木村は1匹見に行くも分からず~後でボスに写真見せてもらったら
ちょっとしゃくれ気味の可愛い子だったし~

イメージ 4
イメージ 5

私の中のアイドルキリンミノygちゃんもおったー
気持ちなんだか成長した感じが
小さいの可愛いけど立派に成長しなはれ

イメージ 6

ムチカラマツエビさんは仲良く2匹で共同生活しておりました

イメージ 7

今週末はな~んも問題無くダイビングできそうですねん
今日はオニューのウェットスーツもきたのです
まだごわごわ感MAXだから早く馴染むように沢山潜るんだから~

この間は急遽東京にとんぼ返り皆がFacebookにアップしてるので
ミーハー心で私も撮ってみたーエヴェエヴァ
そして帰りに崎陽軒の焼売をゲッツして晩酌~やっぱ崎陽軒の焼売ウマシ

イメージ 8

お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice