ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ギョギョ~田子の沖はお魚群れ群れ(>▽<)

9月4日ダブルKさんと田子に行ってきました~
午前中は沖に出発~天気も徐々に晴れてきた~
お昼にはピーカンで太陽ポカポカで気持ちヨス

イメージ 3

風波でちょっと揺れたけどエントリーするとギョギョ
キンギョハナダイの群れはもちろんイサキやタカベ~
お魚の群れが凄かったんだから~

イメージ 1
イメージ 2

カトウイロウミウシさんがペアで仲良く並んでた~
贅沢言うならこっち向いてほしかった~

イメージ 4

中層にはお魚群れてるけど壁にはハナタツさんなんかも居ましたよ~

イメージ 5

午後は湾内の白崎~ちょっと深い所まで行ったらクロスジリュウグウさんが
でっかいサイズとちびっこサイズな子と交接してました~

イメージ 6

ちびっ子サイズと言えば今日のピカチュウさんは鬼ちっさ
まだ2~3㍉サイズの子でした
可愛かったけど動くし小さいんだから~

イメージ 7

フジナミさんはい~サイズな子その他ミルクオトメウミウシサメジマオトメウミウシ、サキシマミノウミウシ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシなんかもおりました~

イメージ 8

ヒメエダミドリイシの中に隠れてるベニカエルアンコウさん
よーーーーーーーーく見ると片目がなんだか変
白内障なのかってくらい片目が真っ白~
お目目見えないのかな

イメージ 9


お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice