ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

田子でボートナイトダイビングからの~雲見なり♪

お久しぶりでございます
お盆ウィークも終わりサボってたBlogをアップしていきまーつ

8月10日は田子でナイトダイビング~
北海道からお越しのIさん1年半振りで会うの2回目とは思えない~

イメージ 2

サンセットクルーズ的な気分を味わいながらポイントへ~

イメージ 1

サンゴタツおった~やたらシュッとしてるな~と思ったらタツノイトコでした

イメージ 3

その近くにサンゴタツ~こっちがサンゴタツでした~
全然違うじゃんお目目クリクリやん

イメージ 4

ヒカリウミウシいないかね~なんて話してたらなんと
イターーーーーーーしかも巨大

イメージ 5

ユビノウトサカについてた名前の分からないエビさん
抱卵してるみたーい地味だけど萌え
名前発覚~ヤマンカクレエビという名前のエビさんらし~でつ

イメージ 6

可愛いミミイカやマルガザミさんナイトダイビング楽しす~
ビーチのナイトダイビングも楽しいけどボートでのナイトも新鮮
まだナイトダイビングやった事無い人は是非この夏やってみませんか~

イメージ 7
イメージ 8

北海道のお土産沢山いただきました~中でもこれ
県民ショーで見た事あるやつだー
その名も「やきそば弁当」 食べるの超楽しみ

イメージ 9

11日は皆で雲見でーす三競の3番の穴を出て行くダイバー
天気も良くて洞窟の出口が超キレーイ

イメージ 10

大きなミアミラウミウシが砂地を横断チウ

イメージ 11

目潰しサイズなウミウシさんゴミかと思ったゎ
と言われちゃいました~多分センニンウミウシだと思われふ~

イメージ 12

まだまだお盆ウィークの写真沢山あるけど今日はここまでに~
明日またアップしまーつ

《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice