ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

オープンウォーターおめでとうございます>▽<♪)

8月8日の土曜日は田子でMさんのオープンウォーター講習をやってきました~
超穏やかでプールでやってるみたい
余裕のピースサインです

イメージ 1

何やら大っきな物体が動いてる~と思ったらガザミの仲間が~
メッチャ指差してました

イメージ 2

そしてウミテングさんもご紹介したけど木村マクロレンズ置いてきてるー
遠くからウミテングさん

イメージ 3

夜はMさんとTさん花火で夏満喫チウ

イメージ 4

8月9日は雲見なり講習の木村とボスちんチム~
今日も焦げました

イメージ 5

無事オープンウォーター講習も終わりディープSPも終わり皆で認定式
TさんMさんおめでとうございます

イメージ 6

夕方ご到着のO隊長から面白お土産を頂きました~
ラスクは人気らしーっすなんだか渋いっす
守るぞニッポンっていうネーミングが渋ス
てか始めて見ました

イメージ 7

そのままO隊長と村氏のととやなり~
魚ウマシ
村氏のキッズに撮ってもらったけど村氏の顔死んでるやん
黒過ぎて亡霊っぽい木村以外皆タイミング合ってないやん
遠近法使い過ぎて亡霊っぽっくなった木村なのでした~

イメージ 8

《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice