ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お盆前半~雲見で潜りまくったよん♪

北海道のお土産編
キノコの山のホワイトチョコ版始めて食べた~
超美味しい~

イメージ 1

そしてガラス細工の置物もくれました~安東ボスにはカジキさんとシーラさん??
なんだかカッチョヨスな感じでつ
私にはカワユスなホウボウさんとウチワエビ?と変な生き物
変な生き物なんですのって聞いたらウミウシらし~です
見た事無い人が作ったらしくお目目が付いちゃったらし~軽くキモス

イメージ 2

8月12日はSさんと2人でノンビリ雲見を潜ってきました~

イメージ 3

1年振りのダイビングで最初は緊張するからと浅場の砂地でリフレッシュ~
全然余裕なSさん2本目はイザ洞窟へ~

イメージ 4

洞窟を出て上を見上げるとお魚イパーイ

イメージ 5

海の家でお昼ご飯なり~超夏っぽい感じ
カレーにしてみたよ~

イメージ 6

ご飯食べてパワーチャージしたので午後は超洞窟ポイントの三競へ
しか~しカメラを忘れた木村エアードームにてお客様のカメラを借りて自撮り~
だって私が撮ったら1人で写る事になるじゃんね~

イメージ 7

8月13日も雲見だよ~んお客様が朝お店に到着されてビックリ
なんと中学校の後輩君、そしてバイト先も一緒だった子でした~
なんという偶然S君また遊びにきてね~ん

イメージ 8

始めてのハナタツさんや洞窟の奥に居た超ビックな伊勢エビ見てビックリ

イメージ 9

14日もまたまた雲見~お盆のピークなのか沢山のダイバーで波止場はダイバーで大賑わい




イメージ 10

Kさんチームと沢山洞窟入ってきました~
その合間にイロカエルアンコウさん

イメージ 11

ハナタツさんにもこんにちわ~

イメージ 12

まだまだあるぜよお盆報告
明日またお盆後半編をアップいたしまーつ

ちなみに8月19日の今日も雲見を潜ってきました~
透明度も悪くなく楽しすな海が続いてま~す
よければ海ログ見てみてねん


《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice