ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お盆後半編なり~♪

とうとうお盆も後半なり~体験ダイビングのお客様が多く
ファミリーで体験ダイビングのKファミリー

イメージ 1

同級生でお越しのIさんグループ皆スポーツやってるのか飲み込み早す~

イメージ 2

下北からお越しのGさんとKさんライセンス持ってるGさんとついこの間沖縄で体験ダイビングしてきたKさんなので普通のファンダイビングみたいでした~
前日も下北で飲んでたらしく今度混ぜて下さ~い

イメージ 3

そしてファンダイビングチームの皆さんと鉄板焼きパーチー
お肉沢山食べてパワー付けるのだ~

イメージ 4

Mさんから伊豆大島のお土産牛乳煎餅をいただきました~
煎餅なのかクッキーなのか不思議な食感
でも美味しくて超バリバリいっちゃいましたありがとうございまつ

イメージ 5

海の境界に来てる研修生のMちゃんが遊びに来た~
20歳になったMちゃんオメデトー
残りの研修期間頑張ってちょん

イメージ 6

そしてまたまた雲見を潜ってきた~
紅白のハナタツさんが居るとの事で早速みに行ってキター
なんとも可愛いカラーアイドルや~
ちゃんと前からいる黄色のハナタツさんにもご挨拶~

イメージ 7
イメージ 10

大量発生チウのミチヨミノウミウシさん本当沢山いるからすぐ見つかる~
リュウモンイロウミウシさんも多いですな

イメージ 8
イメージ 9

お盆期間クローズ無しでほぼ毎日お天気も良く最高に海日和な日が続いてました~
お盆が過ぎたら鬼のように静まり返る平日の雲見
あれれまだまだダイビングの季節はこれからで~す
是非是非遊びにきて下さい


《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice