ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

19日雲見を潜ったさ~♪

8月19日雲見に行ってきました~
紅白のハナタツさんを探すも行方不明にッッショーック
でもアイダイブの金子さんがカエルアンコウが2匹並んでたよ~と
素晴らしい情報を教えてもらったのでいざ
黄色と白の子だ~白ってなんだか可愛くないかも

イメージ 1
イメージ 2

大っきなイロカエルアンコウさんもまだおった~
壁と一体化してて見つけにくッ

イメージ 3

紅白のハナタツさんは居なかったけど雲見はプチハナタツ祭~
全部で5個体おりましたちびっ子サイズのハナタツ君達が増えてきた気がする

イメージ 4
イメージ 5

はまゆの店長たつのり君とフジナミウミウシを探しに大穴へ~
2個体いるって聞いてて見つからなかったらしょべ~~~~~
と意地悪を言うボスちゃんと居たもんね~
写真で見て気がつきました~触角無いかと思ったら触角が白~い

イメージ 6

普通バージョンの子でも潜り気味で触角ちゃんと写ってナス

イメージ 7

超超超超可愛いサイズのミノカサゴyg
超可愛いくてキュン死にしそうです

イメージ 8

久しぶりに見た気がする~キャラメルウミウシさんと名前が言いづらい
マドレラ・フェルギノーザさん

イメージ 9
イメージ 10

ジメジメな雨もやんで週末は超天気良さそ~
明日は海行くぞ~


《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice