ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

田子ウィークでした~!!

台風のウネリがキターーーーー22日の土曜日雲見はクローズ
でも強い味方田子に行ってきました~
他のショップさんも田子に来ていたのでダイバーで大賑わい
天気は最高なり~Mさん、TさんIさんと出発~

イメージ 1

アオリイカが産卵で集まっていたのでイカイカ
アオリイカを照らすIさん

イメージ 2

アオリイカをあおりで撮る私

イメージ 3

サンゴタツさんはお出かけ中だったのか見当たらず~
タツノイトコさんだけおりました

イメージ 4

カワユスなウミテングさんちょっと大きめサイズでした~

イメージ 5

午後は体験ダイビングチーーーーーーーーム

イメージ 6

ムレハタタテダイさんなんかを見たりイセエビ見たり~
始めての水中世界を楽しんでもらいました~

イメージ 7

23日の日曜日も田子で~すKさんグループ隊シュッパーツ

イメージ 8

チム女子&男子チムもシュッパーツ

イメージ 9

ちっさーいヒトデヤドリエビさん気づいてもらえたかしら

イメージ 10

夜はTさんとIさんとBBQなり~
暑すぎずBBQには調度いー気候になってきましたぬん
やっぱダイビング後のルービーは最高っす

イメージ 11

24日の月曜日田子はほぼ貸し切り状態
前日の混雑が嘘みたいに静まり返ってました
ノンビリできるからいーけどねー
沖根とフト根の外洋行ってきました~
キンギョハナダイはもちろんイサキやタカベの群れにカンパチがアタックしにきたりと魚影がすぎょすでした~

イメージ 12

シモフリカメサンなんかもいたよん

イメージ 13

今日他のショップさんが潮が変わったらしく田子の沖の透明度20Mという情報が
透明度抜群な海が戻ってきそうなり~



《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice