ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

今日も田子っち♪

今日も田子に行ってまいりました~
台風の影響も今日が一番ピークかなと思いたい。
大浜ではサーファーさんは嬉しいだろうな~ってくらい波が立っておりました
でも田子の湾内はそんな時でも穏やかでーす
深場のウミウシさんを探すも撃沈
イガグリウミウシさんの触角ナガッ

イメージ 1

ふと目についてひっくり返してみたらちびっ子サイズのウミウシカクレエビさん
沖縄では沢山居たけど伊豆に戻ってからはお初かも~
やはりカワユシです

イメージ 2

ヒメエダミドリイシの群生地~の中に何故かベニカエルアンコウさんが
なんだか色合い的には可愛いけど撮りづらい
隠れてるのかしら

イメージ 3

ミドリイシの所には季節来遊魚さん達がイパーイ
ちびっ子サイズのカラフル幼魚さん
ミナミハタタテダイygは目の部分黒いから分かりづらーい

イメージ 4

今週末は雲見潜れるかな~
昨日松崎で発見したほんまもんの看板ネコさん
みさき猫あくびばーっかして仕事してナス

イメージ 5

ちゅ~っと行くもシカトでアクビされちゃう木村さんでした~

イメージ 6

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice