ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ダブルKさんと雲見~♪

9月3日ダブルkさんと雲見に行ってきました~

イメージ 1

何気ブログさぼってたかも
雲見のサービスで働いてた船頭さんが辞めちゃったので送別会などしていたのでーす
ブログにアップしなかったけどFacebookにはアップしましたよ~

今日の雲見はちょっと白っぽい感じ~
でも連日の豪雨でこれなら全然いっか~
小牛洞窟の出口~

イメージ 2

ハナタツさん今日もおりました
いつもの子と別でちびっ子サイズのハナタツさんもいた~

イメージ 3
イメージ 4

-24アーチの中にはテングダイさんおった~
最近行っても留守な事が多かったからちょっと久しぶり~

イメージ 5

クマノミを撮るk氏

イメージ 6

カエルアンコウは31日に見た時はちょっとグロスな子だったのに今日は黄色い
カワユスサイズな子に変わってた~
ちょいグロスな子
イメージ 7
カワユスな感じの子
イメージ 8
そして今日見つけたちょっとばっちー子
イメージ 9

でも今日カワユスだったのはキリンミノyg
すっご~~~~~~~く個人的にドストライク
目がやばいっす

イメージ 10

明日は何処を潜ろうかな~

お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice