ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

プチ模様替え~!!

今まで空き瓶を段ボールの中に入れてたので見た目的にいけてなす
なんかいーのないかなーと思って探してたけど
可愛いのは高いし調度いーのがなかったので作っちゃおう
しーかーし…ノコギリとかないし木を切るのは面倒くさいから
スノコで作ってみまひた
やっぱり性格がでますねぇ
なんか微妙…釘1本はみだしてしもーた
でも電動ドリルは偉いでしね
グイーン
イメージ 1

ジャジャーーン完成しまひたーーーーー
イメージ 2

そんでもってトイレにチビッコサボテンを飾ってみまひた~
かわゆすー
イメージ 3

でもなんだか殺風景なような…
まーシンプルが好きだからいっか~
ちなみにこれは1Fのトイレでし
2Fのトイレにも飾る予定なのだ~
本当は大きい観葉植物が欲しいんだなぁ
だが松崎には可愛い観葉植物がにゃーーーーーーーーーす
今日はもうおしまーーーい
晩酌開始~w