ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

高足ガニ大漁でし!!ウミウシも大量~♪

今日は田子にお邪魔してきました~
朝器材を下ろしてると…
ドライスーツ忘れた
ダッシュで取りに戻って速攻着替えていざ
沖根へ
なんと大好きなミアミラちゃんが~
何回見ても可愛い超可愛い超大好き
興奮してたら超近くにカナメイロも発見
このエリア神だー
毎日あそこに行きたい
イメージ 1
イメージ 2

他にも沢山ウミウシがいたけど時間が足りな~い
しかも寒ーい
ホムラチュウコシオリエビがひっくり返ってお亡くなりなのかな~
って表に戻したらなんとご健在でひた
何してたのかな
イメージ 3

他にはヒブサミノウミウシ
ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ
イメージ 4
イメージ 5

超楽しいダビングのあとは漁に出てた船が戻ってきたではないか
高足ガニが大漁でし
食べた事なーい
ムムッなんと豪快に焼いてるではないですか
なんと豪快に振る舞ってくれました
イメージ 6
イメージ 7

うまし
食べ過ぎたにゃーフリッパーさんありがとうございましたです
お家に帰って器材を出してたら…
ドライスーツ忘れた
行きも帰りも忘れたなんてヤバシ
ごめんよドライちゃん明日まで待っててね~