ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

三島大社で鹿鹿~!!!!!!!!!!!!!

三島大社におでかけにゃ
お初だから楽しみ~
お昼ご飯はどこで食べようかな~ってやはり!!!!
最近お気に入りの沼津魚河岸行っちゃうよね~
やはりうまし
手長エビ?!甘くて超エビ好きの私にヒット
しかも見た目はかわゆすお値段もリーズナブル
イメージ 1

三島大社に行ったらちょうど結婚式をあげてる人達が~
いーでしねー見てるだけでほのぼのしますね~
白無垢って憧れあるけど120%色黒い人はリームー
いざ奥へ
舞殿ではなんかやってました~w
イメージ 2

本殿では入り口とは別の人達が結婚式チウでひた~
多分…
今年初詣でおみくじひかなかったからおみくじひいちゃいまひた~
商売繁盛の熊手もでたしおみくじに
「あなたは大丈夫」って書いてあったから大丈夫かな~
でも今年ってもう終わりやん
ま~来年にも効果あると言う事で
イメージ 3

ぷらぷら~っと境内を散策してたらなんと「神鹿園」
鹿さんがうじゃうじゃいました
そして不思議おばさんも鹿さんに名前をつけているらしくバンビちゃんとか五右衛門とか色々言いながら餌的な物をあげてて私たちにパスタをくれまひた
あげてみると皆一斉にがっついてきまひた
イメージ 4
上から見るとなんかかわいくないかも…
でも餌をあげてる人の目線だと結構かわゆすなのです~
やぱチビッコが可愛いのね~ん
イメージ 5

ふと違う鹿さんを見ると鹿と鹿の壮絶なる戦いが繰り広げられていました~
鹿語は分からないけどシカシカ~って感じでガンガンやってまひた
男と男の戦いや~
イメージ 6

以上三島大社でした~
イメージ 7